こんばんは。



昨日はウニのおすすめレシピ、



皆さん色々と有難うございましたハート



どれも美味しそうだったので・・・



ウニがある限り、試してみたいと思います。



昨日は利尻で買った昆布を食べ、



そして利尻昆布のだしでお味噌汁を作りました音符



さ・ら・に・・・秋と言えばコレ!!




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-111001_221256_ed.jpg



わかります?



松茸ごはん~。



あの・・・セットになってるやつですよ。



だしと、松茸etc.が。



出来ることなら松茸を買って入れたいですけどねsao☆



でも、昨日値段を見たら、国産で3本7500円!!



やっぱり高~い。



でも、今年初松茸。



手間暇はかけませんでしたが、さすが松茸、美味しかったです♪



そしてそして・・・。





中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



今日は、1週間ぶりに「スッキリ!!」のロケ。



林家三平さんと国分佐智子さんの披露宴へ行ってきました。



招待客は700人以上。



豪華で華やかながらも、アットホームな雰囲気もあり。



とても素敵な披露宴でした。



詳しい内容は・・・明日の「スッキリ!!」でハート