どこからか聞こえてくる風鈴の音。


穏やかな風が吹いていますやや欠け月



一方、昨日は風もなく、暑い夜でした。よね?


窓を明け、扇風機をつけていたら、いつの間にか蚊が入ってきたようで。


気がついた時は既に時遅し…。


計7ヶ所もさされてしまいました。


その後は、痒くて痒くて眠れず。


完全に寝不足(´・_・`)



でも、今日は、そんな痒さを忘れさせてくれるほど楽しい時間を過ごす事が出来ました!



それはね…。



photo:01





同期とのご飯ラブラブ


テレ東の大橋未歩ちんと( ´ ▽ ` )ノ


入社10年目になる彼女とは、出会ってからも、はや10年がたつわけで。


時がたつのは早いなぁ。


なんて。


でも。


10年間変わらない彼女の笑顔は、この先も沢山の人を笑顔にしてくれるんだろうなぁ、と。



さてと。


今週もお疲れ様でした!