おはよございますニコニコ



あ。


っという間の数日間。



中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-110627_091350_ed_ed.jpg



時間の流れる速さが、ここだけ違っているような。


そんな島。



中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-110627_085738_ed.jpg



父島。



実は、遠方での取材というのは、父島のことでしたニコニコ



昨日は電話での中継だったので、美しい海や緑豊かな自然を映像でお伝えできず、本当に残念だったのですが。。。



取材したものは多分おそらく、今週辺りにお伝えできるかと思います。



豊かな自然に、イルカやクジラ、マンタ。。。


さらには、あったか~い島の人々。


父島の魅力をお伝えできたら、と思います音符





あ。。。



腰に関しては、お医者さんに処方してもらったロキソニンをのんでいます。


それでも、痛い時は中々きいてはくれないものでガーン


皆さん、有難うございますニコニコ