お疲れ様でした~ハート



今朝は関東でも雪が降っていたところもあったようで雪だるま。



寒かったぁ。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-110116_095840_ed.jpg



今日の取材先でも朝降った雪がうっすらと積もっていました。



新雪、というか、まっさらな状態のところに足跡をつけるのって・・・。



なんだか、ワクワクしません?



滅多に雪を見ることがないので、なおさら音符




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-110116_1014~01_ed.jpg



さて、遅くはなりましたが、今日の取材先は千葉県鎌ケ谷市。



そう。



日本ハムファイターズに入団した、斎藤佑樹選手、に関する取材です。



んもう・・・本当に沢山の方が訪れていて、ビックリしましたえええー!!



人の多さにビックリした上、凍えるほどの寒さにもビックリ。



さ、あったかいお風呂に浸かってゆくりしよ~っと。



皆さんも、あったかくしてくださいね秋