今年の夏、何回「焼けた」と感じたんだろう。



今日も・・・やけました汗


がっちり。


がっつり。



でもね、「焼けた」ぶん、色々なところへ取材に行けました。



今回、向かった場所。


それは、千葉県です。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100815_151437_ed_ed.jpg



最初のロケ地から次の場所へ移動する途中には


海が見えるところもあり・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100815_145404_ed_ed.jpg



そんな、ステキな場所でお昼ご飯。

(時間がなくて30分もいられなかったけど↓↓



今年、まだ一度も海に行ってない私にとって


このシチュエーションは、とっても魅力的ハート



思わず、海へ向かって走り出しそうになりました。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100815_145816_ed_ed.jpg

(左はIディレクター。右は食堂で出会ったおかあさん。)




そこでは、こ~んな↑出会いもあり音符


ご飯を食べながら色んなお話をしてきました。



山へ登った後、このお店に来たという、おかあさん達。


「夜は木更津の花火を見に行くのよ~」


と楽しそうに話していました喜ぶ


いいないいな~。





中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100814_211931_ed_ed_ed.jpg

(岸田さん、まりちゃん、私)




って、そうそう。


昨日は東京湾の花火大会だったんですよねキラキラ


皆さんは見に行きましたか?


私は、久しぶりに同期のまりちゃんに会ってきました♪


倉野麻里ちゃんはテレビ東京のアナウンサー。


私はテレビ東京系列だったこともあり、


入社1年目の研修が一緒だったんです↑


だから、もうかなり長いお付き合い。


取材現場ではたびたび会うものの、


なかなかこうやって集まれるタイミングがなく・・・。


ようやく実現できました。


本当は、未歩ちんも来る予定だったんですが、


急遽来れなくなってしまったようでずぅぅん↓


でも、ここでまた新たな出会いがありましたよハート



テレビ東京の卓球の中継等で解説をしている岸田さん。


とっても優しくて、面白くて、ステキな方でしたずっと一緒



ステキな出会いに・・・カンパイパンダ




てなことで、また明日。



明日は、カワイイカワイイ〇〇をご紹介します萌えチーン


是非、見てくださいね。



ではではちゅー