いよいよ・・・。


いよいよですね音符


日本-パラグアイ。


うわぁ。


考えただけでドキドキしてきたっドキドキ




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100622_154028_ed.jpg




ドキドキと言えば・・・。


先日の友人の結婚式。


スピーチをすることになったんですが、


人前で話すのが苦手な私としては・・・。


どキンチョー汗


カメラの前と人前とではぜんぜん違うんですよね↓↓





中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100627_201428_ed_ed.jpg

(会社は違うけど同期入社の倉橋くん。)



でも、ドキドキうろたえる私とは反対に、しっかりと司会をこなす倉橋君。


さすがですキラキラ


そして・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100627_195058_ed_ed.jpg





写真がボケちゃってますが・・・左にいらっしゃるのは膳場さん。


いやぁ、ステキな方でした。


とってもハート


完全なる一目ぼれです。





中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100627_194910_ed_ed.jpg

               (↑伊藤アナ)



そして、緊張しっぱなしの私に温かく声をかけてくれた、



TBSアナウンサーの伊藤くん。


彼の優しさが、本当に支えになりました↑


しっかりしてるんですよねぇ。



さて、ここまでご紹介したら、私の大切な友人・・・。



誰だかわかったかな?

(彼女がblog更新したら2ショット写真載せますね。)



大好きな、大切な友人の結婚式。


とってもステキでしたLOVE




「僕はいつでも彼女の味方でありたい。守っていきます。」




って・・・。



ぐっときました萌えチーン




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100629_094019_ed.jpg




さ~。



応援するぞっずっと一緒




ちゅー