うう。


ううう。


痛いよぉ。


お腹が痛い。


定期的に押し寄せる腹痛の波↓↓



ご迷惑をおかけしてしまった方々、申し訳ありません。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100617_163534_ed.jpg



それは、今朝3時半ごろのことでした。


スペイン-スイス戦を観戦し、ぐっすり眠るはずだったのに。


お腹が痛くて目が覚めました。


あまりにも痛くて。


もがきながらも、動けずじっとお腹を押さえること1時間近く。


どうにもガマンできなくて、そのまま病院へ。





中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100617_173748_ed.jpg


採血をしたところ、白血球の値が異常に高いということで、CTも。


その結果、腸がかなり腫れているとのことでした。


「ここまで腫れてると、痛いでしょ。すぐには治らないですよ。」


と、先生。


実際、点滴をし薬を飲んだもののなかなかおさまらず。


ロケに向かったものの、押し寄せる腹痛の波に耐え切れずずぅぅん↓


夕方、再度病院へ行ってきました。





中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100617_163717_ed.jpg


そして、本日2度目の採血。


結果は、変化なし、とのこと。


とりあえず、長い目で待ってみてください。と。


この痛みが長いこと続くなんて・・・。



おったまげー。(使い方間違ってたらごめんなさい。)




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-2010-06-17 17.04.33_ed.jpg2010-06-17 17.04.33_ed.jpg


そして、私同様、もがき苦しむグレ。


いや、ウソです。


あくびをした後の顔です。


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-2010-06-17 17.03.58_ed.jpg2010-06-17 17.03.58_ed.jpg
なぜ、そこで寝るのかな。


ぐれちゃん。


おじさん手作りのベッドで寝ればいいのに・・・。





では、皆さんもお体大切にしてくださいねちゅー




今日も昨日も、ありがとう・・・。