今日、南アフリカへ取材に行っている友人からメールが届きました♪



現地は大いに盛り上がってるんだろうなぁ・・・。


と、遠い南アフリカへ思いを馳せつつ。


今は、アルジェリア-スロベニアの試合を観戦中。



日ごとにW杯熱が高まっています。



でも、日本ではどれだけの人がこの大会を見ているんだろう。


どれだけの人が楽しみにしていたんだろう。



世界の素晴らしいプレーを見て、興奮し、熱狂し、感動する。



4年前はドイツまで行き・・・。


8年前は毎日のように皆で集まって観戦し・・・。



私の周りは、サッカー好き、多し。です。



でも・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100613_130133_ed.jpg



ぐれは、全くもって興味ないんだろうなぁ。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100613_130153_ed.jpg



梅雨の前の晴れ間を有意義に過ごし・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100613_130253_ed.jpg



待ち行く人に頭をなでられ・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100613_130306_ed.jpg



眠くなったら寝る。



のんびり、自由な生活です。



でもね、そんなグレが、先日ダッシュしていたんです。


あれは一体なんだったんだろう?



今、それが、すごく気になります。




さぁ、明日はいよいよ日本戦ですね喜ぶ





今日も1日、ありがとうちゅー