今日は天気が良かったので、お出かけしてきましたうさぎ


公園には、ポカポカ陽気に誘われて、

散り際の桜を惜しむ人たちが空を見上げていました。


風に吹かれて舞う花びらがとても綺麗で・・・。


なんだろう。

すごく幸せな気分になれました♪


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100410_154211_ed.jpg

の~んびり桜を眺めて歩く。


久しぶりに休日らしい休日を過ごした気がしますキラキラ2



そして、今日はコレ↓を衝動買い( ´艸`)



中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100410_174429_ed.jpg

ラベンダー。


大好きな香りの一つ。


顔を近づけると、本当にいい香りがするんです↑


ひとくちにラベンダーと言っても、種類は沢山あるんですよねえ。

びっくりしちゃいました。


店頭でフレンチラベンダーと迷った結果、この富良野ラベンダーを購入。


富良野のラベンダー畑は6月~7月頃になると、美しい紫色でいっぱいになるそうです。

綺麗なんだろうなぁ・・・。

見てみたいなぁ・・・。




花言葉は


繊細

優美

あなたを待っています


だって。



お花と同じように・・・。

なんだかイイ感じ♪



今日は早めに寝ようと思いますちゅー