昨日試写会で観た映画。


それは・・・「NINE」!!


この映画、すごく観たかったんです匂い


だってだって、そのキャストと言ったら・・・。

もう贅沢だし豪華すぎだし。


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100225_121856_ed.jpg


「シカゴ」ロブ・マーシャル監督


ペネロペ・クルス


ニコール・キッドマン

ソフィア・ローレン

ケイト・ハドソン


ファーギー


ジュディ・デンチ


マリオン・コティヤール


ですよ・・・キラキラ

この名前を見ただけで、観たくなっちゃいますよねぇ。


しかも、主演のダニエル・デイ=ルイスがすっごくカッコイイんですキラキラ


そのしぐさ・スタイル・表情・ファッション・・・

なにもかも、全てがかっこよくてムフフ

例えかっこ悪いことをしたとしても、それがカッコよく見えてしまんですよ~。


細いタイに細いスーツを着こなし、サングラスを頭にのせて。

あの渋さ・カッコよさはなんでしょねいっぱいハート


また、そのカッコよさに負けないくらい女性達がセクシーでしたハート


特にペネロペ・クルスはほんっとに綺麗キラキラ2

この世のものとは思えないほど妖艶な姿を見せたかと思えば

とびっきりキュートな表情やしぐさを見せたり。

七変化的な・・・。


なんだか「それでも恋するバルセロナ」を思い出しました。


あ、でもペネロペといえば思い出すのが・・・

「オール・アバウト・マイ・マザー」


あの映画、良かったな。


「オール・アバウト・マイ・マザー」

と言えば

「バグダッド・カフェ」「ラン・ローラ・ラン」

を思い出します。


多分、同じ時期に見たんだと思います。

DVDで。




あ、話は戻りますが「NINE」は最高にカッコイイ映画でした。

個人的にはジュディ・デンチマリオン・コティヤールが好きですハート




観たら絶対に惚れます。


この映画に。