やっぱり、スポーツをしてる姿ってカッコイイ!!


昨日の映画「インビクタス」ラグビー

さらには、オリンピックでの競技も然り!!


昨日のスノーボードハーフパイプ

2大会連続の金メダルを獲得したショーン・ホワイト匂い


いや~、圧巻の滑りでしたね。



1本目で、高得点を出せるのもスゴイとは思いますが、

優勝が決まってからのあの最後の滑り・・・。



両手を空へ突き上げ、滑り出すあの堂々とした姿。

そして、見事に大技を決めフィニッシュした瞬間。


見ていて、鳥肌が立ちましたキラキラ


何かのインタビューで


「楽しんで滑ってるから、プレッシャーなんて感じないよ」


と話していましたが・・・


いや~、そう考えられたらどんなにいいか。

楽しみたいと思っても、少なからずの緊張やプレッシャーがあるわけで。

普通出来ないよ~。(いや、プロの選手はできるからプロなのかな?)


と・に・か・く、かっこいいよ。

かっこよすぎますよ。


ショーン・ホワイト


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100218_123025_ed.jpg

(彩りを考えたら、人参を入れれば良かったと反省)

 関係ないけど、白菜・ジャガイモ・ベーコンのスープ。



でもね、カッコイイのは、ほんっとにどの競技も同じで、

モーグルや、スピードスケート、カーリング・・・。


そして、昨日の男子スプリントも、本当にスゴかった!

ゴールの瞬間に2人の選手が脚を伸ばし・・・。

写真判定。


きゃ~。

どの競技を見ていても、感動、そして興奮してしまいます・・・じーっ



今日の男子フィギュアスケートも楽しみですねキラキラ