昨日も


「Twitterやらないの?」


と、友人に言われました。



でも、私は・・・


使い方、っていうか、使いこなし方がわかりません。



だから、今度教えてもらうことになりました。



で、Twitterができないので、ここでつぶやきます。



えっと。


久しぶりに泣きました。


漫画で。


「ワンピース」の16巻。



中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100206_160640_ed.jpg

漫画で泣くって・・・。


山下和美さんの「不思議な少年」か、


石塚真一さんの「岳」以来かも・・・。




小説と漫画を平行して読んでいると、


どうしても、小説の進みが遅くなってしまいます。



さてさて。


次は何を読もうかな。