タイトルの「華美棒」


皆さん、何だかわかりましたか?


これは昨日のギフトショーで取材した、


(「スッキリ!!でもご紹介した」)おもちゃたーらこー♪です。



一つ前の写真で私とスタッフO君が手にしている


コレ↓がそう。


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100203_083600_ed.jpg


くるくるまわすと


シャボン玉のように


花火のように


ほんの~り、キラキラと輝き始めるんですきらきら



こういうアナログ的なものも、いいなぁルンルンって。



今は、おもちゃとは言っても


ビックリするくらい色んな機能がついていて、


それはそれで楽しいけれど・・・。



でも、だからこそ、こういった


自分の手で動かすものに惹かれるのかもしれません。


懐かしい感じがするのかな?



スタッフルームでも、殆どの人が


「何コレ?」


と聞いたあと、くるくると楽しそうにまわしていました(・∀・)



癒し効果もあるのかもしれませんね。


だって・・・。


皆が笑顔になっていたから。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もう一つ。


皆が笑顔になった、今日のお昼ご飯sao☆



中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-DSCF4156_ed_ed_ed_ed.jpg

浅草寺から程近い、洋食のお店「満星」音符



カウンター席が幾つかと、テーブル席が2つくらい。


注文するとカウンターの奥で作ってくれます。



私が頼んだのは「デミグラハンバーグ」。


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100203_132808_ed_ed.jpg

これが、また、めちゃくちゃ美味しかったんですよ~sei



ナイフで切ると、肉汁がジュワ~ッっとあふれだし、


ソースといい具合に絡み合って・・・。



キャベツも沢山添えられていて、


そのキャベツもすっごく美味しかったです音符


ドレッシングが絶妙でした。



さらに・・・


デザートに出てくる杏仁豆腐が・・・。


これまた絶品でした~sao☆



美味しいご飯、ごちそうさまでしたaya