「パブリック・エネミーズ」を見てきましたジジ

マイケル・マン監督の。


1930年代に銀行強盗を繰り返したジョン・デリンジャーの生き様、

そして彼を追うFBIとの攻防戦を描いたこの作品。


ジョニー・デップが素敵でしたぁぁぁきらきら

カッコイイというより、セクシーというより、

今回のジョニーデップはとにかくステキでした。


注目は、ジョニー・デップ演じるデリンジャーが

運命の女性に発する数々のセリフ。


ひゃぁぁぁ(/////)


言われてみたい・・・きゃー

言われたらどうしよ・・・ぼー


な~んて思った女性も多いのでは?


私は・・・ちょっと羨ましく思ってしまいました( ´艸`)


あ、ストーリーは・・・


ほんっと簡単に言うと、

強盗・銃撃・脱獄のシーンが多く、

いい意味で男くさいというか、男らしいというか・・・。


ジョン・デリンジャーの生涯を知らずに見た私としては

最後までどうなるのかわからずドキドキ心拍数が上がってました汗



そして、見終わった後には「アンタッチャブル」を思い出し、

「ヒート」をもう1度見ようかな、なんて思ったりうえ


「タクシードライバー」もよかったけど

「グッドフェローズ」もよかったけど

「ゴッドファーザー」もよかったけど

「レナードの朝」もよかったけど

「キングオブコメディ」も好きです。


いやぁ、ロバート・デニーロかっこよかったな。



あ!!!

そうそうそう。


「アバター」と「パブリック・エネミーズ」

両方見た人います?!


見てビックリ∑(゚Д゚)

あ、あの人が・・・。

あの人が・・・。


そう、スティーヴン・ラング。


ここぞというところに、出てきました。

その人のね、ここぞというところのセリフが、これまたイイんですキラキラ


そして、関係ないけれど↓この「あっぷるじゅうす」もイイんですりんご


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100106_150414_ed.jpg