という数字。




私にとっては、大事な数字。




いわゆるラッキーナンバーというやつです。
中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100101_180809_ed.jpg
ちなみに↑コレは実家のにゃんこ。ゴン。(5にちなんでるでしょ?!)



この数字を意識するようになったのは、ジダンがレアルに移籍してから・・・。



な~んとなく。


本当に勝手に。




ジダンの背番号を自分の中でラッキーナンバーにしてました。




以来、ことあるごとに「5」を意識するようになっていたんですよね。




朝の目覚ましも、必ずどこかに「5」が入るようにしたり


(例えば「5時5分」とか「7時15分」とか・・・)


家を出るときも、待ち合わせの時間もなるべく「5」がつく時間にしたり。




座席や、日付、順番などなど・・・なるべく「5」を意識して、


意識していなくても「5」という数字が目に入ってくると嬉しくなります






そんなこんなで小寒だった昨日5日は、


私にとって、いいことがありそうな日


個人的ラッキーdayだったのです。




でも、今日もいいことありました!!!




街を歩いていたら・・・マックのお姉さんが、カフェラテをくれたんです

中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100106_165108_ed.jpg

試飲?てことなのかな?



街行く人に渡していました。



あったか~いラテで心も体もポッカポカ



皆さんも風邪などひかないように、あたたかくして下さいね