起きてる人も、そうでない人も、お早うございますルンルン


いつもの習慣からか・・・。

昨日で年内のお仕事は終了~キラキラ

・・・にも関わらず、こんなに早く起きてしまいました涙


さて、突然ですが、皆さん。

来年の目標って・・・

もうたてました?


私は決めました!!


年末にかけて友人たちと会う機会も増え、

今年を振り返り、昔を振り返り、する中で、

新たな目標をたてました~(*´・ω・`)




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-20091228310.jpg

↑学生時代からの友人Tと名古屋時代からの同期ゆうこちんとハート②


また来年も頑張ろうね~うえ


って、まだ早いか。