秋晴れや新車の匂ひ風に散る

買い替えた妻の新車がきた。

前の車🚗と同じ車種だが、カスタムを選んだので見た目にもかっこいい。

特に説明もいらないかと思ったら最近の車はさらに電化製品化していた、様々な機能を使うのにはその操作方法を聞かないと分からない。

まあその分快適ではある。

車内は新車の匂いで心地よかった。

やっぱり新車やな〜、なんて声を出したが、再び嗅覚障害で全く匂わないと嘆く妻は、私も新車の匂い嗅ぎたかったと、残念そうにつぶやいた。


あらかたの説明を受けて新車を走らした。

少し気温の下がったこの頃だ、窓を開けると気持ちのいい風が車内に入り、抜けていった。

この秋は少し遠出でもしてみるのもいいかもしれない。

乗り心地は更によくなった感じがした。



こんな道を走ったら気持ちいいだろうな。