健康的に痩せたい | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

春をすっ飛ばして一気に夏?

と思わせるような暑い日。

 

歩いてコーラスの練習へ。

そんなに遠い距離ではないけど少し汗ばむ。

冬の間は寒気に触れるのが嫌で

いつも車で行ってたので運動不足。

 

冬眠して動かないのに

食べることだけは律儀に忘れずにいたから、

体重が・・・・

 

 

TREE

 

昨日病院で見かけた素敵なお嬢さん。

 

背が高くてスタイルも良くて美人。

(内面はわからないけど・・・)

 

カジュアルなファッションをさりげなく着こなしていて

思わず目で追ってしまう。

 

その時に思った。

目や鼻のパーツは整形でもしない限り

どうにもならない。

 

今さら身長が伸びることはない。

縮むことはあっても・・・

 

足の長さもどうしようもない。

 

どうにかできるのはスタイルだけ・・・

痩せることはできるはず・・・多分・・・

 

・・・ということで体重を減らすように頑張るぞ

と何度目かの決心。

 

若い頃のようになかなか体重が減らないけど

今はちょっと本気モード。

これがいつまで続くかは未知数だけど、

とりあえず努力してみようと。

 

薄着の季節が怖いのです。