パワーをもらえました | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

今日は男子フィギュアに釘づけ。

夫は1時半から地域の福祉の研修会があって、

「見られへ~ん」

と泣く泣く出かけました。

 

「結果を教えて」

とLINEが来たので逐一経過報告。

 

 

娘も出かけていて、

羽生選手の出番までに帰れそうにないので、

電機店に寄って観たそう・・・

 

電機店のテレビの周りには

人だかりができていたそうです。

 

 

き

 

自分が滑るわけでもないのに、

羽生選手の番が近づくとドキドキが止まらない。

 

ジャンプの度に緊張して薄眼になって・・・

肩が凝りました(笑)

 

 

羽生選手の金、宇野選手の銀、

夢のような結果ですね。

 

夫の研修会の最後に司会者が

フィギュアの結果を言って

みんなで盛り上がったとのこと。

 

・・・ということは司会の方、

研修中に結果をチェックしてたってこと・・・?

 

いっそのこと研修なんか中断して

みんなで観戦すればよかったのに・・・

てなわけにはいかないか汗

 

き

 

藤井聡太棋士も6段へ昇段したし、

若者の頑張りにパワーをもらえた日でした。