しばらく旅に出ます | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

またまた突然、

今夜のフェリーで九州に行くことになりました汗

 

 

大学のOB会のことで奔走している夫。

どうしても大分にいる同期の友人と会って、

相談したいことや頼みたいことがあるとのこと。

 

それを言い出したのは昨日の朝。

来週にでも・・・と言ったのだけど

来週は私の予定が入っていて行けないので

急遽、今日からになりました。

 

 

汗

 

突然の決定だったのでまたしてもドタバタ。

 

昨日は午後からコンサートに行くので、

午前中に大あわてで往復のフェリーの手配。

 

夜、コンサートから帰って

大分のホテルを予約して旅の用意。

 

今朝は午前中にかかりつけ医の診察を受けて薬をもらい、

友人への手土産を買いに行き・・・

 

あまりのドタバタにまだ目が回っています。

 

汗

 

せっかく九州まで行くのだからと、

いつもの欲張った気持ちがニョキニョキ顔をのぞかせ、

帰りのフェリーは金曜日の夜。

 

 

今が冬だということも、寒波が来ているということも

すっかり頭の中から抜け落ちていました。

 

大分で友人と会ったあとの行動はまだ未定。

天候を見て現地で決めようという無茶ブリ。

 

 

泊まるところも決めずに旅に出るのは

学生の時以来です汗

 

 

自由にもほどがあると子どもたちは呆れてますが。

はてさてどんな旅になることやら・・・・

 

 

ということでしばらくブログをお休みします。

皆さまのところにも帰ってからお伺いしますね。