楽しんだクリスマス会 | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

 

夫婦で入っているコーラスクラブ。

 

 

昨日、クリスマス会への出演が無事終了。

指導の先生が辞めてから9カ月。

自分たちだけで練習を重ねてきました。

 

 

出来栄え的には荒いところもあったけど、

とりあえずはみんな満足して、

楽しんで終えることができました。

 

 

聴いてくださった方たちにも

楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

 

 

新しい指導者の方も見つかって、

昨日のクリスマス会を聴きにきてくださいました。

 

 

「平均年齢を聞いていたから想像してきたけど、

想像してたのと全然違って

レベルの高いのに驚きました。」

と言っていただきましたにこ

 

 

 

クリツリ  クリツリ  クリツリ

 

 

夜はクリスマスコースのお料理で打ち上げ。

 

みんなで盛り上がって

また楽しいひと時柊

 

 

楽しいこと続きで、

帰ったらクタクタ・・・・

 

 

バタンキューでした。

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブですね。

 

 

3年前のイブの日

紹介状を持って大学病院へ行ったことを

思い出しました。

 

 

 

あれから3年経つのだと思うと

月日の流れるのは早いなと感じます。

 

 

今もこうして元気でいられることに感謝ハート