宮沢経済産業大臣の資金管理団体が、広島市内のSMショーなどを行っているクラブに政治活動費を支出していたことが明らかになりました。宮沢大臣の資金管理団体「宮沢会」の2010年分の政治資金収支報告書によりますと、政治活動費の交際費の名目で、広島市内のクラブに1万8230円を支出したことが分かりました。この店では、SMショーなども開催しているということです。宮沢大臣の事務所によりますと、「詳細は調査中」としていますが、「大臣本人がその店に行っていないことは確認している」としています。
* : http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000037315.html
危険な団体員との写真撮影、うちわ配布、ネギにワインの配布、今度はSMバー。どんどんレベルが上がっていますね。本人は行っていないそうですが、そんないかがわしいところに行くスタッフがいるだけでも、政治的な信用はガタ落ち。
BBCにも報道されています。
Japan minister support staff 'put sex club on expenses'
http://www.bbc.com/news/world-asia-29735264
日本の風俗市場は農業よりも大きく、5兆とも6兆とも言われます。経済産業大臣自らがSMバーに赴くことで性風俗産業をサポートしようとでもしたのかな(笑。そういう意図での視察と開き直って言い訳するなら見直すわ。
