お墓参りの後。 | hari to ji to♪

hari to ji to♪

東北豪雪地帯で36年間 3人子育て&自営業 終了後
国民年金生活者となって 地味ぃ~に埼玉にやってきた。
心の支えはジュリー♪

今後 いろいろ起こるであろう~
「心と身体とちくちく」の日記。

昨日はお墓参りに。

去年は出来なかった。


今年 お盆に!と思っていたが

こんなにコロナが増えて!まずいね!と


早めに出かけた。


遠方なので

日帰りはちょっとしんどいかなと

昨夜は蔵王温泉に。






自営業時代

常連さんだった方が経営する老舗お宿です。


久しぶりに会った女将。

思わず涙 そして抱擁。


会えないでいた間の

お互いの波乱状況報告。


この後


前に営業していた場所の周辺に向かう。


でも


きっとまた


前の家は見れないんだろうなー。


胸がキュンと切なくなる。

近くまで行くと 泣きそうになる。


何度も挑戦したが

一度も前の家まで到着出来なかった。


気になる。行ってみたい。


でも行ってどうなる!笑


車の中で

自問自答ー笑