◎ こんばんわ ◎ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

◎ こんばんわ ◎

やよいです ✌︎

前に来ていただいたお客様の写真を
載せるの忘れていました 😫💭

{C88B5AAB-6701-4686-B6FC-3617F3B527F0}

本当はこの写真を撮ってる方も
お客様なのですが太ったから
という理由で写真を撮る方に
回っているんです 😂📷
右下に写ってるお客様はガンダムの
モノマネがすごく面白くてわたしも
かなり笑ってしまいました 🤖(笑)
1人ひとりのお客様を紹介できるくらい
仲良くなれてすごく楽しかったです 😊💫

こんな感じでお客様との距離が近く
感じられるのがすごく嬉しい 🤔💗

みなさんも是非来てください ❣