ねこ日和。~第32回南越谷阿波踊り~ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんばんわー!
深夜にごめんなさい!(´・_・`)



8月20日・21日は……



さて何の日だったでしょうか?😜😜笑



越谷市民ならわかるはず!

南越谷阿波踊りでした🌠



皆さん行きましたか??
私はずっーとバイトでした。今年も行けませんでした。残念です。とても。


でもでも!
行かれた皆さんはとても楽しそうな、満足げな顔で来店されてて、私も阿波踊りを見た気持ちになりました♡(笑)


そんなお囃し日和の今日 来られたお客さんの1組!!



じゃ〜ん!

左手前のお客さんはお友達なんですが。笑
今日はお仕事の同期の方々とのご飯らしいです٩(●˙▽˙●)۶
とても気さくな方でいつも笑わせられてばっかりです(笑)

また近いうちに飲みに来てださいね♡




南越谷のじとっこには小さくて可愛いお客様からカッコイイおじ様まで、幅広いお客様がいらしてくれます。

私はちびっこからおじ様まで、皆さんとお話するのが大好きです(*´︶`*)♡
いつも色々な話をできて、勉強になるばかりです!

じとっこガールが話しかけてきたら、めんどくさがらずにお話をしてください(笑)
全力でお話します!(笑)


でわでわ。
明日も天気が悪いようですが…(´・_・`)
じとっこのみんなでお待ちしてます💓💓💓💓





ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ