おみブログ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


お久しぶりのブログ!!

なんてったって今日は久々のラストなので
閉店までずっとじとっこにいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テンション高めなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週はテスト期間にも関わらず毎日のように
じとっこにいますね😇

こんなに寒くて家から出たくないくらいなのに
じとっこに足を運んでくれるのは
本当に嬉しいことです!🙌🙌

ちなみにこの前はバイトのメンバーで
じとっこに飲みきた!



つじみくとまゆとわかで女子会♡
プライベートでもじとっこに来る
みんなのじとっこ愛ねww

お客さんとも写真とらなきゃ!
半年じとっこやってきて、
お客さまのほうから久しぶり、また来たよ!って言ってくれることも増えて、
覚えててくれてることも
じとっこにまた来たいって思って来てくれたことも
とっても嬉しいんです!☺️☺️

また来るねって言葉は
とても褒め言葉だとおもう!

これからも
また来るね!が増えるように
頑張ります!

ではではきょうは華金ですし!
元気にあいよ!で
お待ちしております(^o^)


まだまだ寒いですが
お身体にはきをつけて、、


See you👋