まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





こんばんは。まゆげです。



またまた久しぶりのぶろぐ。



そしておきゃくさま🤓🙌🏻👍🏻 



{35A546A8-6C95-475E-95A5-1051610A87C6:01}


いつかのめいちゃん。と常連様。♡


{17E315E5-FD0A-4999-9012-DC6A77128F94:01}

ついこないだ明太もつ鍋たべてくれた
常連様♡


勝手にカメラむけたら いつもどーり
ぽーずとってくれたの 😆🤗♡



そしてそして
昨日は しおみとわかとみくりんと
くしあげたべてきたよ~~

{3B0D9661-F30B-4D51-B635-682C8170BAB9:01}

{08295268-FF89-4D21-ACD4-2E857B8A29C1:01}




おいしかったの。ちょたのでした。♡





なんかまだまだ書きたいことあるけど
とりとめなくなっちゃうから
また更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ





今日もお店でおまちしてます。♡




まゆげ。