まゆげ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







おはようございます。まゆげです。




めずらしくわたしが2日連続で更新!!


超レア!!!(笑)(笑)


さーて昨日のお客さま🤓🤓




すーごい呑んでくれて
すーごく愉快なひとたち!

{7C50B823-C20D-4A02-B669-FA8F8066C1E2:01}



みんながおすすめした芋焼酎も
スイートポテトも食べてくれて

いもづくしでした( ´ ▽ ` )ノ🍠💗




今限定の杜氏潤平の別撰酵母を
のんでくれたの!!



看板料理のじとっこ焼きも
みっつも食べてくれて
すっごくうれしかったです😘😘



じとっこ焼きの油にお通しのキャベツを
つけて食べるのがおいしいよって

わたしが教わったので
みんなやってみてください( ´ ▽ ` )ノ💗



今度わたしもやってみよーっと。






今日も急遽出勤になったまゆげでした。



みんなきてね!!!