まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







こんにちは。まゆげです。


今から学校に向かいます。(笑)


行きたくないけど行きます。

えらいねわたし!!(笑)





昨日はね!だーいすきな常連さんが
きてくれたんだよ!!( ´ ▽ ` )ノ💗



{820615D2-9647-469E-89E9-6B551A630B4F:01}


わたしが
無言でカメラ構えたら
なんかこーなってしまった(笑)



ギャンブラーなおふたりは
めずらしく2人揃って勝ったみたいで

昨日は祝勝会してくれました( ´ ▽ ` )ノ




おすすめした山ねこ黒糖アイスと

スイートポテトも食べてくれて


たーくさんおはなしできて

すごくたのしかったです🤗🤗


年末に備えて またいっぱい来てくれる
約束したの!!( ´ ▽ ` )ノ



いつでもお待ちしてます!!!






そしてこの間は元じとっこの
しおみとじとっこに飲みに来たの!!


{5691C16A-BBED-44CF-87A3-02C38491BB77:01}



20歳組!!!

ほぼ1年ぶりに会ったけど
なーんにも変わってなくて
すごくたのしかった🐷💗




そして今日もまゆちゃん出勤です。



みんなじとっこに集合!!(笑)



おまちしてまーす😘😘



まゆげ