ねこ日和。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



この間来てくれたお客さん!!





ななんと。私の学校のOBなんです!



去年も来ていただいたとき写真撮らしてくれました、とても仲の良いお客さんです(*^^*)


私に一番ちかい人は始めましての人なんだけど、とてもフレンドリーでオススメのメニューも頼んでくれました!!


私のオススメはスパイスの「マキシマム」を使った料理と「まずこれセット」です😄💓💓

すんご~く美味しいので食べてみてください!



この4人は仲良し7人組らしくて、私はそのうち5人にお会いしてるのであと2人にも会いたいなー...なんて思ってたりします(笑)



お客さんと店員がこんなに仲良くなれるのはじとっこの良さだと思います✨

じとっこの美味しいご飯を食べながらだから 話が弾んで仲良くなれるんですかね?☺







さて、今日は夏日和で暑かったので

じとっこで冷え冷えの生ビール、

期間限定 数量限定の生搾り日向夏サワー、

いかがですか?🍷\(^o^)/🍺\(^o^)/🍸




今日も明日もいます!

お店で待ってますねー!



あいよーーー!!!