じゅり | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







こんにちは!




今日は夏日!

ポカポカいいお天気ですね!



そこで

新メニューの虹色ピーマンについて
詳しく紹介したいと思います!



{85AB5EAF-A8A4-4C0D-9FAE-7A5A61EB5F58:01}



見た目は虹色だったり
真っ赤だったり色々なんですけど



赤ければ赤いほど甘くて
糖度はいちごと同じだそうです!



スイカのよーなリンゴのよーな味わいで
ピーマン嫌いな私でも食べれました( ^ω^ )





私はそのまんまで食べるよりも
焼きびたしで食べるほーが好きです!




ですが


そのまんまでひとかじりした後に
お通しで使う味噌につけて食べるのも
オススメです!





ぜひ虹色ピーマン食べにきてください!




お待ちしております(^ ^)♡