ちゃんさ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




きのうはお店のMTGでした。
実はじとっこ組合南越谷店は
今年で4才のお誕生日を迎えます。
そこでわたしたちがスペシャルなイベントを企画してるので楽しみに待っててください!


{20E866B3-5E12-4969-AD8C-FF60103F4934:01}


じゃじゃーん。
虹色ピーマン。
普通ピーマンて言ったらなに色ですか?緑色ですよね?
その普通を覆すのがこの虹色ピーマンです。
なんとこのピーマン、ピーマンが苦手な人でも食べれるんですよ。
赤い部分はイチゴと同じ糖度なので苦さがなく甘みたっぷり。
皮も薄いので食べやすいです!
このピーマンはきのうから販売しておりまーーーす!
ここでしか食べれない虹色ピーマン。
最近メディアにも取り上げられたとか?笑
これは流行りますね。
流行の最先端。
じとっこ組合南越谷店に
ぜひ食べに来てください。
さーちゃん。