まいまいぶろぐ〜〜 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


こんばんは!まいです\(^o^)/

写真あっぷーーー❤️️
最近連日出勤でいつのかよく分からなくなってる。(笑)
常連様と💓💓
{E1A78F15-22F6-45EB-8569-55145D6CFE3A:01}

左が常連様\(^o^)/
で、お連れ様にとても褒めていただきました!
人事の仕事することがあるらしく、就活うまくいくでしょ?話しててわかるよ!って言っていただきました😊💕
嬉しかったあ~~~~!ありがとうございます!!!また絶対来てくださいねっっっ(*^_^*)

この日は新メンバーのじゅりの練習台←言い方悪いな(笑)
として、優しく見守っていただきました!!\(^o^)/
教育係り頑張りますーーー❤️️
人になにかを教えるのって大変だけど、自分の復習にもなるからいいですよね~(*^_^*)💕てれ


そして今日(*^_^*)
{CC2D571C-1970-41D5-A774-C3058418541B:01}

あれ?おとといも載ってませんでした?って思った方ー!?そうです。おとといも来てくれました❤️️そして明日もご来店予定です💕
さーーーーすが!さーーーいこう!!!😂💕
週3❤️️そこらのバイトより来てるうーーー!!
いつもありがとうございます!!!
またすぐ海外に行っちゃうからね(´・_・`)
じとっこの味と愛染み込ませて旅立ってくださいね(^_^)☆




先週末、京都にいってきたの❤️️
大阪で串揚げ食べて~
{31212FAE-D846-466C-8DA3-DED06DD6C9FD:01}

京都で”枯山水”みたり~~
{EAA21339-88A4-4BF1-B0E8-955B34BDDC16:01}

伏見稲荷大社で千本鳥居くぐったり~~
{A08ABEEB-F196-4752-A781-F6B0BCCD3161:01}

鯛茶漬け食べたり~~
{C443DCF8-522F-4AD3-98A1-2CAFACE3C3FB:01}

満足満足でしたー!(^_^)☆


もーすぐ友達とロサンゼルスに卒業旅行と、ちあきとセブ島に卒業旅行~~~~💓❤️️
しあわせ❤️️❤️️

では、そのために明日も働きます。
待ってます。
金曜日ですからね。
おやすみなさーい(*^_^*)

まいでしたあー!❤️️