ちゃんさ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




こんにちは。
いまは、るんるんです。

この前のお写真のせます。
{63088E7A-7CBE-4E8C-9500-FBAEDFAAC75C:01}

ぶれてるけど、久しぶりの常連さま!すごく会いたかったの!やっと会えました!
まーた来てください♡♡♡


{5664A9F2-D01F-486E-9E3E-B8CCF5583056:01}

いつもありがとうございます*\(^o^)/*この日もAKBの話したんだよね!笑

{07BA38CC-0155-4BD0-9808-FAC0365242B7:01}

初めて撮る常連さま!
から鍋にもつ追加が気に入ってくれてるみたいです!ブログもみてくれてるみたいで嬉しいです*\(^o^)/*
みなさんもから鍋にもつ追加食べてみては?

こんな感じでわたしは
きのうから5連勤スタートしました。
毎日待ってます。
さーちゃん。