つじっこ組合45 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




こんばんわ~!!!!!!

今日は雨?雪?めっちゃ寒い~
そんな時はじとっこへ
あったまりに来てください!!


{58330CC4-A94C-48E5-B68F-BFC5D8519CD9:01}





そんな今日もお客さんたくさん
きていただいてまーーーす!!!!


遅い時間の御来店も
ちょーーーうおまちしてますドキドキドキドキ










そして新人さんのご紹介です(^ω^)


{F707C13B-F096-46C7-9D2E-D168766DBB83:01}



左にいるのが新人のじゅりちゃんです♪───O(≧∇≦)O────♪


昨日から出勤で2日目!!


とーってもかわいいこだよ♡♡
新たなじとっこガールに
会いに来てみては???






そして金柑ハイボールとアイスも始まったので
ぜひぜひ、飲みに、食べに、
来てください\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ






{28BF1969-9D7A-4108-9387-E5087CA2F767:01}




さあちゃんもまってるよん。









つじみく