まいまいぶろぐ〜〜 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


やほ!まいです!\(^o^)/
今日はいつもより早く起きて活動してました💓
えらぁーい❤️️(笑)

早速おととい撮った写真~~❤️️
{79563A34-AFC9-49E4-AB42-0EC5EE37C061:01}

ななななんと!
台湾へいっていた常連様が、10日間限定で帰ってきました\(^o^)/
そんでね、その10日間のうちにじとっこに来てくれましたーっ(*^_^*)💕💓

なんか褒められた~💓なになに~~いつもと違うから反応困っちゃった~❤️️(笑)
しかも!今週の金曜日も来てくれるんだって💕
ありがとうございますーっっ\(^o^)/

で、また、撮っちゃいました。
{57BC5FBC-B84D-4701-B1D7-266F83492A54:01}

撮れ~って言われたからね、撮ったよ。
おねむ中です。いつもです。(笑)


では、今日も出勤です💕
がんばろーっと(*^_^*)
待ってマーーース😋💕

まいでしたー\(^o^)/