まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







おはようございます( ´ ▽ ` )ノ💗




これからお仕事な方もいるのかな。

わたしはこれから寝ます。(笑)

生活リズムが狂ってます。
まゆげです。🐷




今日は、人気沸騰中。
売り切れ御免!の新メニューを
紹介したいと思います。💗




{23BE13D0-C88F-4125-BC5E-3537D068BE80:01}


どーーーーーん💕

じとっこせせりの七味焼き。

"せせり"とは、じとっこの首の部分。

とりって首をすごく
動かして歩くじゃないですか。

だから首筋の筋肉が締まってて、
脂質も多く、じとっこの旨味が
すごーくつまってます。💗💕


せせりは、稀少部位だけど、
これは五羽分も使ってます。💗


普通のメニューに載ってる
せせり焼きも五羽分です。



ほーんとに。

え!?今日もないの!?って
言っていただけちゃうくらい

ぱぱぱーーって出ちゃいます。




ぜひ、お早めにご来店ください。💗




そして、最近のお客様。


{FC97675A-494A-4925-82E4-6893F6CDA6D0:01}


わたしが高校時代に通ってた
塾の先生方です( ´ ▽ ` )ノ💕

わたしは受験期塾にこもるタイプだったので、とってもお世話になりました。


そしてすっごくなかよしなの。


またきてね( ´ ▽ ` )ノ💗💕





そして。おとといの舞さん🍲💜💕


{A5968A91-C8C8-4B7D-BCB1-7F2DCC5E80AD:01}


鍋奉行の舞さん( ´ ▽ ` )ノ💗💗


おとといお鍋を食べてくださった方は

もしかしたら舞さんの手作り
だったかも、、、💜💗💙💚💛


そのかたはラッキーでした(ノω`*)ノ



わたしも食べたかったなー。💕💗




今の気分は、水炊き鍋が
食べたいな~。( ´ ▽ ` )ノ💕笑





わたしは今日も出勤です。
明日も出勤です。💗


じとっこでお待ちしてます💕💗





まゆげ。