まいまいぶろぐ〜 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

 
夜遅くにすいません😂
まいですー💕

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます!
写真撮ったのに更新してなかった(T_T)


{CCD09EA2-95F1-426F-8205-76D111472D35:01}

よく来てくれるお客様と💕
覚えててくれていていつも嬉しいです!

{EC39EB1D-4E80-43B4-90AE-D57F75EBE3C1:01}

こちらも常連様\(^o^)/
ぜーーーんぜん会ってなかったのですが、久々に会いました!💕
覚えててくれたみたいだけど、変わっててわかんなかった!って言われました(笑)

確かに。若かった時あったなーって写真見てたらいっぱい出てきた!!
{04D85E7F-B388-42A0-87E1-BE9A1C70E996:01}
はるぴと❤️️はるぴも若い!!

いまでも来てくれる常連様の方々↓↓💓💓
{A50B61FA-9165-43B8-A985-FF4CDA0F5F08:01}

{2A5853D6-5121-406F-93EE-04B3C93AF1E6:01}

{4F479C37-E709-47DD-91EB-23841BD4AFE7:01}


{EF4FB185-347B-4780-9294-3257A169AA43:01}
れーなとちあきと!2年前かなー?😂💕

{A658EB2F-891F-49AE-91BE-24DC41292CC1:01}
ちあき酔っ払いなのかな?ちゅーしてる💓いまじゃありえない。つんでれだな💓(笑)

こちらも常連様↓💕いまでも来てくれます!
{82A0AF6C-92B3-48E2-9DE3-573828A42FE3:01}

{BAC468F5-B9E6-4382-8102-0508119887C3:01}


{30E246B8-2AB3-4C7F-B252-5BD59014D2BD:01}
ちあきとなおとさきとりこ~💕

{5D5BE6F0-68D2-468A-ABE9-D96373F89911:01}
ちあき、ゆりえ、なお、りお、はるぴ、さきー!



自分の若い写真~って見てたんだけど、なんか懐かしくなっちゃっていっぱい貼っちゃった!💕😂
1月いっぱいで卒業したゆりえもさきも、それより先に卒業したみんなもいるし、なんか寂しくなってきた!(T_T)
2月28日でちあきも卒業しちゃうし、まいも3月12日で卒業するし、、

楽しかった思い出ばっかだぁーーーー!💕❤️️
あとちょっとだけど、最後まで精一杯働こ!!

あと何回”あいよー”って言うかな?(笑)

じゃ、明日もあいよーって言ってきます。
ではおやすみなさい😊❤️️
まいでした\(^o^)/