ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




こんばんはーーー*\(^o^)/*


あと少しで一月も終わりですね!
はやーーーい!!!
自分もあと一ヶ月でじとっこおわりかー。。。



その話しはさておき一泊2日で元じとっこのみおーんと横浜、鎌倉にプチ旅行にいってきました*\(^o^)/*

おいしいものたーーーくさん食べてきたよ♡♡♡

{4CA93FFE-E195-46F7-AA75-67C9FB76502D:01}

{DE1399C1-D6C8-4D32-A27F-A25A2822AE51:01}

{C9FAE439-1CE8-4466-AE95-909BFB0BEFB9:01}

{99DB4CA0-626A-4E7C-85C4-6986A9C3FD0F:01}



はい。怖くて体重計のれません。。。
ま、すーーーっごく楽しかったから結果オーライ♡♡笑




ってことでこの前のお客様との写真!

{E9BB4EBB-7F1B-4A3C-A3B2-411CC253640D:01}


しょーがないからまゆ撮ってあげた(笑)


{045C8C41-0104-4D36-A1FE-C7F55D308391:01}



久しぶりに会ったからすごい嬉しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんお話したよ!!!
もうすぐでうちら誕生日なんだよねー?!って!なかよしでしょー?笑


うちがいなくなる前にまたきてくれるって♡♡楽しみにまーってよっと(笑)



今月はあと30.31日いまーす!
オススメメニューも変わるからみなさん食べにきてくださいね*\(^o^)/*




ちあき