なおぶろ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

ちはーっす。
なおっす。

学生はテスト期間ですね。
嫌ですね。本当。嫌ですね。
私も今日は観光論のレポートだしてきました。
そして前より更に国外脱出願望が高まりました。

今日見てたのはね…❤️

紅の豚のモデル地
ギリシャ シップゥレイクビーチ
{D849A52E-B6C7-49CA-941D-E6CF4A83C2BC:01}


千と千尋の神隠しモデル地
台湾  九份
{D16ACA8E-EF6E-4FB2-B792-0E77B9632089:01}


進撃の巨人のモデル地
ドイツ ネルトリンゲン
{D8319350-E8B9-4453-8B65-E51B3C457BD5:01}

アルプスの少女ハイジの舞台
スイス マイエンフェルト
{0B3CB75B-AA98-471B-B35A-DAF3DE39F6FB:01}


アニメ舞台・モデル地を中心に画像眺めて夢を膨らませておりましたー。
ほぼ、宮崎作品。ほぼ、ヨーロッパ。
でも素敵すぎでしょ!?
あー。お金と時間と早急に単位が欲しい。


………_| ̄|○



でも!こんなことばっかり言ってられない!
現実は甘くない!
働こう!
勉強しよう!
がんばれ、私!!!
この前こんな私に元気をくれたお客様がいたんですもん(´Д` )♪
{ECC94058-C8A4-4DDC-B02D-92747C845988:01}

ほら!楽しそうでしょ!!
リピーターさん!前も写真撮ったの覚えててくれたし、皆さんの明るさで私も明るくなったの!
いつもありがとうございますm(_ _)m💦
次は私の元気を分けれるように課題ばっちり済ましておきますんでまたきてくださいね!






では。
わたしの旅行願望ばっかですいません💦
来月のディズニー楽しみっ❤️
なおでーした。