りおぶろぐぅ♡ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



携帯壊れててだいぶ更新
遅れちゃいましたごめんなさい(>_<)



まずこちらのお客様から~

photo:01




Xmas前だったからりかたんみきさん
トナカイー( ´ ▽ ` )ノ



こちらのお客様りおがオススメした
芋焼酎飲んでくれました( ´ ▽ ` )ノ



話してて楽しかったー!
またきてくださいね♡



続いてこちらのお客様♡
photo:02



団体様ですごい盛り上がってました!


写真ゎれなぴ!


一緒に入ったやつゎ栗さんが
撮るのへたくそだから
ブレブレでしたー(>_<)笑



またきてくださいね♫



RIO.



iPhoneからの投稿