27日のことー! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




更新遅くなってごめんなさい(;_;)

27日は5時まで出勤してました、まいでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日は前きてくれて仲良くなった方がまた来てくれました♡
photo:01


でーん♡
ピース伸ばしてる方です(^ω^)

まいがいないとき来て、まいまいはー?ってゆってくれてるみたいで…
いつもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

で!この女性のお客様!
お誕生日で、お祝いさせて頂きました♡♡
おめでとうございましたぁぁぁ(^ω^)
喜んでくれてよかったです(^O^)

photo:02


帰り際にもみんなで写真撮りました!
毎回恒例ですねっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店長の栗さんも一緒でーす( ^ω^ )



また来てくださいねーっ♡♡

最近じとっこ朝まで賑わっててたのしーーーい!!
みなさんもあと3日で2012年終わりです!
それとともに5時まで営業も終わりです!

ぜひ二次会でも、来てくださいねっっ♪♪

でわ(*^◯^*)


iPhoneからの投稿