嬉しい日ー(>_<) | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


やほー(´Д` )
キッチンのお姉さんちかだよー♡




今、キモイと思った人





実際のキモさは皆さんの想像より4割増しなので、是非じとっこまで見物しに来てください(笑)



ところで、本題!!


昨日は自分の友達がご来店♪


photo:01




前々から来てくれると連絡をくれてましたが、来てくれたとき自分はお座敷担当だったので、全く気がつきませんでした(´Д` )



ホールに出てから声をかけてくれて、たくさん絡んで、、、


そういえば、こーじがカッコいいとか言ってたなぁ(。-_-。)


忙しくてあんまり気を遣ってあげられなかったけど、来てくれて本当にありがとう♪( ´θ`)ノ





そして、ホールで間もない自分を覚えてくれ、声を掛けてくれたお客様!!!


ありがとうございました!!




では、今からの出動!
行ってきます(。-_-。)


iPhoneからの投稿