ちゃーきBlog!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




本日もお客様がたくさんご来店してくれたおかげで満席でした!


photo:01






そして今日もいろんなお客さまに声をかけられて仲良くなったので写真を一緒にとっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




誕生日だったお客さま!

photo:02




おめでとーございます!
何回かきてくれたお客さまもいれば二回目のお客さまもいました!!

いつもいつもありがとございます!


そしてブログをみてくれているお客さまもいて感激です(笑)


がんばって更新するのでみてくださいね(笑)



そしてもう一組!!


photo:03




あと三人いたんですがうつるとやばいらしく今回は二人で(笑)



みなさん面白くて会話中ずっと笑っぱなしでした\(^o^)/



顔覚えたんでまたきてくださいね!!





自分は明日も出勤でーす!!





ちゃーきでした!!



iPhoneからの投稿