初めまして( ´ ▽ ` )ノ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
バイト終わって帰宅した美希ですアップ

題名にも書いてある通り、今月から新しく働いている社員さんを紹介しますクラッカーひらめき電球

photo:01



フラッシュが眩しくて、チャラそうに写り過ぎていますが、早川 陽介氏です音譜

自分は以前バイトしてた所で、一緒に働いていたのでまた一緒に働けて嬉しいですアップ

相変わらずの、無愛想ですがむっ


みなさん、これから陽介さんも宜しくお願いします!ドキドキ
料理、めちゃめちゃ上手いですよドキドキ


それでは、眠いのでおやすみしますチョキ



最後に私事ですが、就職決まったぜー!いえーいラブラブ!

iPhoneからの投稿