ちかブログー(^^) | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


こんばんわー(。-_-。)
昨日、髪染めて切ってきましたー


自分的には結構気に入ってたのに、、、店長に



お前10歳位老け込んだよ!大丈夫か?!



って。


酷ーーーーーーー!!!!!!!!!!(´Д` ;))


もうこれ以上ない位凹みつつ、このまま一日を終えるのだなー



とか思ってましたが、キッチンからホールチェンジして、お客さんと絡んでるうちに、元気が出てきました(^^)


今日元気をくれたお客様がこちら!!

photo:01



お料理、ドリンクをお持ちする度に、たくさん話しかけてくださって、本当にありがたかったです(>_<)


これからも頑張りますから、また来てくださいねー( ̄^ ̄)ゞ
お待ちしております!!!



iPhoneからの投稿