いつもニコニコ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

している常連さま

職場と自宅の途中にじとっこがあるらしい

ときどき途中下車をして終電の1時間前にわざわざ寄ってくれる[みんな:01]

だから、いつも慌てて食べて、飲んで、駅まで走って電車に乗る[みんな:02]

そんな常連さまがなんと19時に来店される[みんな:03]
photo:01



しかも職場の仲間たちと一緒にご来店
みんなに弄られて終始楽しそう[みんな:04]

今度ボードに行くらしい[みんな:05]
今度は是非土産話聞かせて下さいチョキ


そして1/14誕生日の福ちゃん
先週来て、じとっこを気に入ってくれたらしい[みんな:07]
先週ブログ更新をしてくれたれなちゃん会いに来たけど、今日は体調が悪くて早退してしまいました[みんな:06]

photo:02


一番右側が福ちゃんちゃんです
見た目は若く見えるけど、実は…[みんな:08](笑)
なんと今日一日で2回目のご来店チョキ本当にじとっこが好きなんですね。

帰り際に29日予約されました。
友達は宇都宮からわざわざ来てくれているみたいで[みんな:09]
隔週で来てくれるそうです[みんな:10]


天使の笑顔りんたろう君
photo:03


子供の笑顔、仕草って無邪気で癒されますね[みんな:11][みんな:12]

ホールの女の子はみんなメロメロ
秘伝の味噌とか料理とか凄く気に入ってくれたみたい。

りんたろう君また来てね。

photo:04




そして、本日最後のお客様、前からじとっこに入りたいかったお客様、帰り際記念に写真を撮りたいって[みんな:13]
どうやら卵焼きが上手なぺるの接客が嬉しいかったみたいです[みんな:14]

だから、じとっこもブログ更新に一枚写真を頂きました[みんな:15][みんな:16]

今日も一日沢山のお客様の笑顔が見れて嬉しいかった。
お客様と沢山話が出来て楽しかった。

明日も沢山な人との出会いを楽しみにしています[みんな:17]



iPhoneからの投稿