HAPPY BIRTHDAY 1/13 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




お久しぶりです(*^o^*)


8日に成人式を迎えて
新成人になりましたー!






今日はつばさが誕生日でした~!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今日来てくれたお客様!
photo:01




今回で2回目の来店らしく
私のことを覚えてくれてました。
いっぱい話しかけてくれて
楽しい時間を過ごしました( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!

また来てくれるのを
楽しみにしてます\(^o^)/





他にも常連さんがご来店されて
嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たくさんのお客さんに
じとっこで楽しい時間を
過ごしてもらいたいので
ぜひご来店ください(*^o^*)

待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




はるぴ★



iPhoneからの投稿