二転三起 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

何回転んでも、1回多く起きればいい。

まだたったの2回だしね。
転ばなければ、発展はない!
オープン日がズレても、自分が採用したメンバーだったら、絶対について来てくれるはず!
んにゃ、自信がある!

そう、
明日は南越谷店の初回のアルバイトさんの面接です。
反響はとても良く不採用になってしまう人の方が何十倍も多くなってしまうだろう。

短い面接時間だが、皆の良い所を見つけたい。
責任は重大だ!
そして、みんなで最高のお店を作りたい。

お店が出来るまで、数多くの人が頑張ってくれた事、感謝の気持ちを忘れちゃイカン!

ん~~~
プレッシャーだな!

だけど、片道2時間かぁ
早く寝よっと