揺れた〜(; ̄O ̄) | ゆかぞうの毎日

ゆかぞうの毎日

なんでもない毎日の事を…

真夜中に…揺れた~(; ̄O ̄)
結構長い時間揺れました。
収まりかけてはまた揺れ、小さな揺れが何時迄も続いた感じでした。

強めの揺れだったので、
『南海トラフ地震だ❗️とうとう来た❗️』
と、思ったら別物でした

私は、阪神大震災で避難所生活を経験しているからかスマホで確認してたいしたことないなって感じで…
またすぐ寝てしまいましたが
よく考えると、震源近くには『伊方原発』が
今のところ被害はなさそうで良かったです。

うちの被害としては、台所の神棚風の棚に次男が隠していたとんがりコーンが落ちていただけです。

普通の時間に起きてTVをみたら、JRが線路点検の為に全線ストップしていました


しかし、うちの子供達。
鈍感なのか、全く起きず
地震より心配になりました…

これでまたホームセンターに防災グッズとかふえそうだから、見に行きたいと思います。